« ハーイができました | メイン | 生後12,054日 »

2008年10月07日

 鼻が痛い・・・レロレロ動画とか

:::ちびちゃん:::

私が座ってると、大抵ミズキは突進してきてよじ登ります。
ウチでは「お母さん登り」と呼んでます。
※父に登るときは「お父さん登り」


登ってきて、私の肩に両手を突いて、
ワッホワッホと両膝を屈伸させて大喜び。


先日、興奮しすぎたミズキの頭が
私の鼻先に激突し、更に私の後頭部が柱に激突する!
という非常に痛い思いをしたんだけれど、
その日から鼻が痛い・・・・。結構痛い。


それでも毎日遊んだり寝かしつけたりしてると、
鼻を叩かれる、モロに乗っかられるなどの攻撃にあい、
眉間に響くような痛さに耐える日々。
もしかして鼻折れてるのかな?何気に腫れてます・・・。


そんなことはお構いなしのミズキさん。
今日も元気に、ご飯の最中に右に傾く!!


Image260.jpg


鼻づまりもすっかり治ってご機嫌です。
タッキー先生に頂いたお洋服も、サイズばっちりになってきました。


ちなみに貰った頃↓。。。あら、育児大変そうね、私(笑)
maru*chima: づらい・・・
http://centimeter.jp/blog/2008/02/2008-02-18_01.html


全然関係ないけど、昨日も今日も、丸井の横を歩いていたら、
眉毛のつながったネパールのお兄さん↓に会いました。
http://centimeter.jp/blog/2008/09/2008-09-21_01.html


ナマステーって言ったら、ナマステーって言ってもらえました。
今日はミズキのほっぺをぷにぷにしてもらいました。


さてさて本題。
怪しい舌の動きをするミズキの「レロレロ」を動画に収めました。
どうぞ!


動画★レロレロー


「パチパチ」もやってくれました。


あと、「オイシー」と「ハーイ」と「バンザイ」ができるんですが、
短時間でフルセットはさすがに無理。


「オイシー」はほっぺグリグリのbuono!を教えてるんですが、
何故か唇を叩いてインディアンのアワワワをしてしまいます。


「バンザイ」は両手を挙げることだと分かってるみたいだけど、
両手を動かすと、つい「パチパチ」をしてしまうみたいで、
成功確率が低いです。


他に「投げキッス」を練習中です。


「パチパチ」ブームがまた来たみたいで、
寝かし付け中、授乳中にもでよく手を叩いてます。


可愛い★


明日は着物の日なので、ババ1とババ2が喜ぶに違いない。
またイベント盛りだくさんの私は、
明日着物、金曜にママ友さん宅に遊びに行って、
土曜に家を探しに行って、ホンゴーちゃんとお茶して、
来週から着物教室を開いて、ひとめが遊びに来て、
あと一日赤ちゃん英会話に行って、
ママ友さんとポニョを見に行って、たまひよフェスタに行きます。


多忙!

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/327


コメント

コメントを投稿