« 治りません | メイン | 仕事復帰しました »

2009年04月20日

 あたち復帰しまちた

:::ちびちゃん:::

おひさしぶりです、みずきです。
今日、あたちは保育園に復帰しまちた。


ちょっと前から、お熱がでて、だるくて、
咳がコンコン、お鼻がズルズルでした。


だから、おかーさんとお家でゴロゴロしてまちた。


ときどき、からだを押さえつけられて、
わきに ピピピッと鳴る棒?をさされたり、
鼻に めんぼうを突っ込まれたり、
口に おいしくない液体を入れられたのは嫌でした。


でもそれ以外は、オッパイいっぱいくれたし、
まったりステキングな まいにちでちた。


今日のあさ、おかーさんは気合を入れてお洋服を着てました。


お熱もさがったし、お出かけだ!お外だ!!と思ったら、
あたちは、どうでもいいお洋服を着せられました。


その時、おかしいと思ったんだけど、
くっくを履いて、ピンクのへるめっとをつけたら、
おもわず ワクワクしてしまいました。


でもヨカンはてきちゅーしました。
あたちは、保育園でちた。


また毎日おかーさんといっしょだと思ったのに・・・。


あたちの気分は、
目の前で おかーさんが 最後のバナナを食べちゃった時よりも
しょんぼりでした。


これから毎日保育園で、
しかも、今日からオムカエがおそくなるって言われたの。
しょんぼり しょんぼり!!


保育園だって おもちろいけど、またお熱がでまちた!
お熱がでたから、お散歩にいけませんでした!
ごはん、イヤイヤしてやりました!
おかーさんがぜんぜんオムカエに来ないから、
ドアに張り付いて、ずーーーと待ってまちた!


プキー!!!


おかーさんは、オシゴトに行ってたらしい。
これから毎日行くらしい。


「じかんと タスクに オワレル感覚ッテ 久シブリ。
 プロデュースブ ニ イタ時 みたいで、アルイミ 燃エルかも。」


と、おかーさんが言いました。
あたちには さっぱり わかりまちぇん。


おかーさん燃えるの?
ボォォーって燃えるの?


大人ってすごいね。
ミズキのためにも、燃えて なくならないでね。


あ、オッパイは燃やさないでね。
よろちく おかーさん。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/416


コメント

コメントを投稿